« 暑い!! | トップページ | 3年ぶり »

大変お世話になりました

今年1年、大変お世話になり、ありがとうございました。どうにかこうにか大晦日までたどり着けたのは、皆さんのおかげです。感謝しています。

今から墓掃除に行ったあと、家族旅行に出かけます。せっかく与えられた時間なので、母を慰労し、楽しんできたいと思います。お酒を飲み過ぎないよう、注意します。

皆さんにとって来年が良い年となりますように・・・・

|

« 暑い!! | トップページ | 3年ぶり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GTUさん、明けましておめでとうございます!

こちらこそお世話になりました、今年も昨年同様、宜しくお願いいたします。

家族旅行、思いっきり楽しんでいらしてください。
飲みすぎは・・・ついついやっちゃうんですよね・・・解ります(^_^;)。

投稿: かおちゃん | 2007年1月 1日 (月) 16:42

こんにちは。根岸のねこです。
あけましておめでとうございます。
完全復帰の1年、フルフルの毎日を乗り越えられた精神力の強さに脱帽いたします。
私はマイペースでしたが、今年もやはりマイペースになりそうです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 根岸のねこ | 2007年1月 1日 (月) 18:02

GTUさん、お久しぶりです!

毎日忙しい事と思います。
卒業式は終った頃かと思いますが、我が家の息子も無事、義務教育を卒業いたしました。
GTUさんのお子さんも、同じ年頃だったかと思いましたので、勝手に近況報告書き込んでしまいました。
では、また。

投稿: かおちゃん | 2007年3月19日 (月) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117786/13273048

この記事へのトラックバック一覧です: 大変お世話になりました:

« 暑い!! | トップページ | 3年ぶり »