« 終わった~!! | トップページ | オイオイ、大丈夫? »

大変だったのよ

昨日は週末の金曜日。部活動もテスト期間中ということで土日なし。テスト問題を作成しなければならないなど当然仕事は山積しているのですが、やっぱり金曜日は嬉しいもの。

ということで、昨晩は気持ちよく焼酎を飲みました。疲れと緊張感から解放されたこともあってか、いつもよりまわりが早く、酔っぱらってしまいました。(夕食をとった後は記憶がない・・・・・・・(-_-;))

朝起きると、妻が鬼の首を取ったようにボクに「昨日は大変だったのよ」と話しました。

記憶が無くなったその後のこと。ボクは眠たくなってホットカーペットを敷いた居間にごろりと寝込んでしまったそうです。妻はしばらくそのまま寝かせていたらしいのですが、その後何か匂いの異変を感じたそうです。空気清浄機はジェット状態。実は居間には、愛犬はなのトイレマットを置いているのですが、はながホカホカう○こをしたマットにボクの両足が乗っかかり、足にう○こがべっとりとこびりついた状態でホットカーペット上を寝返りし続けていたということだったのです。当然ホットカーペットは・・・・ボクの足は・・・・想像にお任せします。その後、後始末で妻は大変だったそうです。足を拭いてもらったボクはそのまま寝室へ。

その話を朝聞いて、妻に謝りました。でも、心の中では、ちょっぴり笑っていたGTUでした。

かみさん、ごめんなさい。<(_ _)>

|

« 終わった~!! | トップページ | オイオイ、大丈夫? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、キッチンです。

これは、)^o^(
キョエ~ですねえ。。。
奥様、お疲れ様でした。

GTUさんは、おいしいお酒でよかったですね。。。

投稿: キッチン | 2006年11月25日 (土) 17:47

大笑いしました~。
奥さん大変だったのに、笑ってごめんなさ~い。
私もこどものころ、寝ぼけて泊まりに行った家の犬の○○○を素足でふんずけて我に返ったことがありました。あの感覚、今でも思い出せますよ(^^ゞ。

投稿: ののか | 2006年11月25日 (土) 21:48

こんばんは。
奥様の立場で想像して、ひぇ~っと思ってしまいました。(^^; お疲れ様でした~。
私も酔っ払うとその場に寝てしまいます。ひとり暮らしなので、そのまま朝を迎えることも。寒くなってきたから、床の上に寝ないように気をつけなくちゃ。(苦笑)

投稿: まりも | 2006年11月26日 (日) 00:00

(( ´艸`)クスクス 
奥様大変でございました・・
まま、ミニチュアダックスのうんOはそんなに
大きくないから大丈夫!!(勝手に何を言う~)

しかし、ホカホカカーペットで眠くなるのは
物凄く気持ちがわかりますねぇ。

投稿: たんちゃん | 2006年11月26日 (日) 23:38

コメントありがとうございます

>キッチンさんへ
本当にキョエーといった感じだったでしょうね。知らぬが仏?酔っぱらった者勝ちで申し訳ないと思っています。捨てられないよう注意します。

>ののかさんへ
そうですか。ののかさんも同じような体験があることを知って嬉しくなりました。仲間です!!と言っても、ボクには意識がないのが・・・・。う~ん、感触さえないのが寂しい。

>まりもさんへ
踏みたくて踏んだ訳じゃないし、記憶にないからどこか他人事です。だから、腹が立つのかな。でもかみさんは怒りませんでした。感謝です。酔っぱらって寝るのは気持ちいいけど、寒い季節は気をつけようね。

>たんちゃんへ
そうでしょう。気持ちよかったのです。
かみさんには申し訳なかったけど、仕方ないっす!そう書いたら、このブログを読んだかみさんが怒るかもしれないけど、仕方ないっす!!

投稿: GTU | 2006年11月28日 (火) 21:12

こんにちは。根岸のねこです。
災難でしたね。
でも、う○こは、「運がつく」ということでそれはそれでよかったですね。

投稿: 根岸のねこ | 2006年11月29日 (水) 22:56

GTUさん、おはようございます!

出来た奥様で良かったです。
私だったら、多分スヤスヤ寝ている主人を・・・・起こします(^.^)。

投稿: かおちゃん | 2006年11月30日 (木) 08:48

コメントありがとうございます。

>根岸のねこさんへ
災難を災難と思っていないボクは幸せ者です。かみさんの心中を察すると、バカヤロ~って叫びたかったでしょうね。反省。

>かおちゃんへ
たぶん起こしたんじゃないかと思うのですが、起きなかったというのが正しい答えかもしれません。たたき出されないように気をつけようっと。

投稿: GTU | 2006年12月 3日 (日) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117786/12813982

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だったのよ:

« 終わった~!! | トップページ | オイオイ、大丈夫? »