« 感謝<(_ _)> | トップページ | 異動内示 »

帰ってきました GTUです

帰ってきました。GTUです。

いろいろな思いがありました。そんな中ブログを閉じ、その際に温かいコメントを頂いたことを感謝しながら自分の歩みを確認し、これまで支えていただいたことを心の支えにしながら頑張ってきたボクでしした。

その後もきついとき、つらいときがありました。そんな時はいつも空を見て、ブログでの励ましのコメントを思い出しながら自分を奮い立たせていました。

おかげさまで・・・・3学期をどうにかやり過ごすことができました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。本当に

ありがとうございます。

そんな時、思いました。今のボクは今までのボクを土台にして、生きているんですね。

休職するまでギリギリ自分を追い込み、地獄を見たボクでした。

でも、今は、壊れてしまったあの時の自分に戻っているンじゃないかと気づいた別のボクが

「ちょっと待て!!」って声をかけてくれます。

そんなこともあって、幸いに学校でどうにかこうにか頑張れています。

嬉しいことに子どもたちとも仲良くやれ、怒れなかったボクの怒鳴り声も大きくなりました。

そんなボクにも、来年度はいろいろな面で少しは期待されているところもあるようです。

部活動指導、校務などいろいろ身分不相応なものが降りかかって来るみたいです。でも、自分の力量は自分で分かっているつもりです。

無理せず、カリカリせず、ボチボチ責任を全うしながら頑張れればそれでいい、そう思っています。

今までごめんなさい。そして・・・これからもどうぞよろしくお願いします。

できるだけ更新できればいいなあと思っています。

|

« 感謝<(_ _)> | トップページ | 異動内示 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。根岸のねこです。
無事順調にいっててよかったです。
私には無理せずにマイペースでとしかいえません。GTUさん自身の中に、バランスをとってくれる自分がいることは、とてもいいことです。
一緒に無理せずがんばっていきましょう。

投稿: 根岸のねこ | 2006年3月23日 (木) 22:30

GTUさん、おかえりなさい!!!!!
嬉しい。
本当に嬉しい、戻ってきてくださって・・・
ありがとうございます。
ボチ、ボチ、書いて下さるのを楽しみにしています。

投稿: 優しい光 | 2006年3月23日 (木) 23:04

GTU先生お帰りなさい~~~~!!


こんな嬉しい形で帰ってきてくれたこと、
。・゜(*つд<*)゜・。 です。

今学期、お疲れ様でした。
そして、来年度は楽しい記事がたくさん読めることを
心からお祈りしています。

本当にお帰りなさい!!

投稿: たんちゃん | 2006年3月23日 (木) 23:49

GTUさん、お帰りなさ~~い!!

どーしてるかなぁ~と思いながら、
時々のぞいてました、このブログ。
更新のペースは、気になさらなくて良いです。
こうやって、コメント書いたら読んでくれるんだ!
そー思うだけで、も~十分ですよ(^o^)丿。

投稿: かおちゃん | 2006年3月24日 (金) 08:11

わ~いGTUさんだ。おかえりなさい。
のんびり気ままに行きましょう。
私も気持ちの上で一歩前に進めそうです。

投稿: milou | 2006年3月24日 (金) 11:35

GTUさん、お帰りなさいませ。早速私のブログへいらっしゃってくれて有難うございました。
春休みなんですね。3学期を無事に過ごせて何よりです。来学期は新年度になりますね。無理の無いように頑張ってください。

投稿: ユリケンヌ | 2006年3月24日 (金) 17:18

GTUさん、お帰りなさい。
わたしもかおちゃんみたいに、
ときどき「まだかな?」と思いながら、
お邪魔していました。
ときどきでいいから、更新してくださいね。
待っていま~す。

投稿: ののか | 2006年3月24日 (金) 18:05

 GTUさん、お帰りなさい。(^^)/

 引き続きブログを続けられるとのこと、うれしいです

 たまにはこちらにも遊びにいらしてくださいね。

投稿: ごまめ | 2006年3月24日 (金) 20:47

根岸のねこさん、優しい光さん、たんちゃん、かおちゃん、milouさん、ユリケンヌさん、ののかさん、ごまめさん。コメントありがとうございました。(*^_^*)

拙い文章を綴っていくことになると思いますが、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

投稿: GTU | 2006年3月25日 (土) 13:19

GTUさん、お帰りなさい。(^^) またお話ができて嬉しいです。
って・・・今頃コメントしてごめんなさい。このところ余裕が無かったので。。。m(_ _)m
またお話しに来ますね。(^_-)

投稿: まりも | 2006年4月 1日 (土) 21:41

まりもさん、どうもです。
帰って来ちゃった・・・・。
コメントが遅くなってごめんなさい。
これからもよろしくね。
新年度、バタバタしているGTUでした。

投稿: GTU | 2006年4月 6日 (木) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117786/9226958

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました GTUです:

« 感謝<(_ _)> | トップページ | 異動内示 »