« さらば!!2005年 | トップページ | ウォーミングアップ »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ということで、2006年がスタートしました。

昨日はちょっと酒を飲み過ぎました。それも日頃飲まない日本酒だったのですが、あまりに口当たりが良く、美味しかったのでつい調子に乗ってしまい、少々胃がむかついています。

ただ、気分よく飲めたので、二日酔いにはなりませんでした。

昨日の夜は、家族4人で人生ゲーム(ボードゲーム用)で初勝負。悲惨な結果になりそうでしたが、最後の大ばくちでボクに当たりが来て、気分良く逆転勝利!!今年は良きことがありそうだと勝手に決めつけています。

今日から明日にかけて妻の実家に行きます。心配をかけた妻の家族への罪滅ぼしです。飲み過ぎないように気をつけます。

|

« さらば!!2005年 | トップページ | ウォーミングアップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。根岸のねこです。
あけましておめでとうございます。
去年は後半、あまり更新できなかったのですが、励ましのコメントをいただいて、感謝しています。
お互いマイペースで無理せずがんばりましょう。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 根岸のねこ | 2006年1月 2日 (月) 18:42

明けましておめでとうございます。
美味しいお酒が飲めてよかったですね。
今年もGTUさんの一生懸命なお姿から、いろいろ学ばせて頂きたいと思っています。
どうぞ宜しく。

投稿: 優しい光 | 2006年1月 3日 (火) 21:50

GTUさん、
明けましておめでとうございます!
久々の日本酒は、さぞや美味しかった事でしょう。
気分よく飲むのが一番です(^^)。
奥様のお家の方も、GTUさんと
美味しいお酒飲むことを、楽しみに待ってる事と思いますよ。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: かおちゃん | 2006年1月 4日 (水) 08:51

GTUさん、あけましておめでとうございます。
今年は戌年ですね。

はなちゃんと仲良く、
そしてお父様お母様、
育ち盛りの息子さん二人、
そしてGTUさん、
頼もしいGTUさんの奥さんも、
みなさん、幸せでありますように。

投稿: ののか | 2006年1月 4日 (水) 11:45

コメント有り難うございます。

《根岸のねこさんへ》
あけましておめでとうございます。
こちらこそねこさんにたくさん助けられました。
本年もよろしくお願いします。
頑張りましょうね。

《優しい光さんへ》
あけましておめでとうございます。
美味しいお酒を久しぶりに飲みました。
妻の実家の家族も喜んでくれました。
これからもボクの姿を見守ってくれているので、
頑張らなくっちゃ。
これからもご指導よろしくお願いします。

《かおちゃんへ》
あけましておめでとうございます。
かおちゃん、本当に年末は大変でしたね。
早く解決することを祈っています。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

《ののかさんへ》
いつまでも家族で支え合い、
今まで以上に、きついこともみんなで乗り越えていけるようなつながりを、主の自覚を持って作り上げたいと思います。
ののかさんの家族の方のご多幸をこころから祈っています。


投稿: GTU | 2006年1月 4日 (水) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117786/7958472

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« さらば!!2005年 | トップページ | ウォーミングアップ »