« 復帰訓練、終了!! | トップページ | 審査会 »

復帰訓練が終わって

日本中が冷蔵庫の中のように冷え込んで、雪が各地で降っているようです。皆さん、風邪など引かれていないでしょうか?

ところで、日曜日は主治医のカウンセリングを受け、復帰に向けた診断書を書いて頂き、月曜日に学校に提出してきました。あとは金曜日にある審査でGOサインが出るかどうかです。いよいよという感じです。

月曜日から復職まで、時間の余裕ができたので、復帰までに何をしなければならないかを書き上げてみると、結構ありました。授業の準備、免許証の更新、ズボンのリフォーム(休職中太ってしまい、サイズが合わなくなってしまったのです。)ボタンダウンなどの買い物、銀行での手続き、不燃物の処理、はなの予防接種、講師の先生との引き継ぎ、年賀状等々・・・。一つ一つ、丁寧に片づけていきたいと思います。

ところで、ボクは明日、45回目の誕生日を迎えることになりました。(赤穂浪士討ち入りの日です。)昨年は、どう過ごしたのか全く記憶になく、気がつくと歳を一つ重ねていました。でも、今年は忘れられない誕生日になりそうです。人生の節目として、こころに刻みたいと思います。

まだまだ若いと思っていたのに・・・・。かっこいいおじさんを目指すことにします。(^_^)v

|

« 復帰訓練、終了!! | トップページ | 審査会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Happy birthday to you~
   Happy birthday dear GTUさ~ん♪
Happy birthday to you~♪

かっこいいおじさんに、なれますよ!!

投稿: かおちゃん | 2005年12月14日 (水) 09:14

キッチンです。

お誕生日おめでとうございます♪
歌は、かおちゃんにまかせて、
私は、GTUさんの代わりにケーキを食べますね。

投稿: キッチン | 2005年12月14日 (水) 12:10

GTUさん、おめでとう!
いい年の積み重ねをしていけるといいですね。
この休んだことも、しっかり積み重ねられてますからねっ。

投稿: milou | 2005年12月14日 (水) 13:37

お誕生日おめでとうございます!!
私の中で、この日に誕生日を迎える方は
3人目です!!

来年はきっと先生にとって素晴らしく飛躍する年となることを祈っています。

投稿: たんちゃん | 2005年12月14日 (水) 22:19

GTUさん、1日遅れてしまってごめんなさい。
お誕生日、おめでとうございます♪

いくつになっても、誕生日は嬉しいものですが、
きっと今年は、格別だったでしょうね。

これからの一年は、いいことが沢山ありますように♪

投稿: ののか | 2005年12月15日 (木) 17:31

かおちゃん、キッチンさん、milouさん、たんちゃん、ののかさん、メッセージどうも有り難うございます。(*^_^*)

ちょっとしたハプニングがあり、
忘れられない誕生日になりました。
この日のことは一生忘れないでしょう。
今までのいろいろな思いが蘇り、
微妙に揺れてしまったボクでした。
でも、大丈夫です。
自分をもっと大切にしよう、そしてそのことは周りの人を大切にすることにつながることを、改めて思ったのです。
いつも見守ってくださる皆さんにとっても、素敵な年の瀬と、来年も光り輝く年を迎えられることを、こころから願っています。ありがとう・・・

投稿: GTU | 2005年12月16日 (金) 10:36

GTUさん、今日は!

サイドのフォト、イルミネーションになりましたね、
綺麗ですよ!!
昨年、知り合いが、ものすごーくぎゅうぎゅう詰めになりながら、
見てきたとか、言ってました。

投稿: かおちゃん | 2005年12月18日 (日) 11:37

はい、昨年末偶然見たミレナリオ?の写真です。
何の集団だろうと、わからずついて行き、
初めて見て美しさにびっくりしました。
身動きができないほどの人の多さでした。
懐かしくて、アップしてみました。
1年前、懐かしさで一杯です。

投稿: GTU | 2005年12月18日 (日) 17:30

キッチンです。
ミレナリオ?去年だか、今年だかが、最後だとか・・・。
私は「ぎゅうぎゅう」だと怖いので、見に行ってませんが、ここで見られてよかったです(^_^)
あっ、東京の話です。

投稿: キッチン | 2005年12月19日 (月) 06:47

キッチンさん、こんばんは。
何がなんだかわからず、人の流れに巻き込まれるように
ついて行って遭遇したのでした。
途中で何度も二男は「帰ろう」と言っていたのですが、
今更引き返すのも悔しく、結局最後までついて行ってしまいました。
そうですか。もうみられないのかもしれないのですね。
じゃあ、ラッキーだったんだと思います。
年の瀬の凍えるような寒さは忘れません。

投稿: GTU | 2005年12月19日 (月) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117786/7601668

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰訓練が終わって:

« 復帰訓練、終了!! | トップページ | 審査会 »