« 生涯一教師 | トップページ | 心配なこと »

1週間の過ごし方

まずは、二男の試合のことですが、(前前回の記事「痛っ!!」のコメントを読んで頂いた方はすみません)

2回戦で負けました・・・・。力負けです。完敗でした。二男のチームに勝ったチームは日曜日の決勝戦に勝利し、優勝しました。長男の雪辱はなりませんでした。ただ、二男はその試合で3クォーターも試合に起用してもらい、全力プレーを見せてくれました。けがを押して必死にプレーしている彼の姿を見て、夫婦とも熱いものがこみ上げてきました。いろいろと心配な子なのですが、本当にたくましくなったものだと思っています。(親バカで済みません。m(_ _)m)

さあ、来週の月曜日から復帰訓練スタートです。それまでの間、何をしておかなければならないかなあと考えていますが、今日も今まで通りのリズムで生活しました。

体力の回復は順調だと思います。歩いていて、ずいぶんと足取りは軽くなり、料理で数時間立ちっぱなしでいても大丈夫です。頭の方も、高校受験用のあらゆる問題を解きまくり、クリアーになっています。洋服のチェックも済みました。ブレザーとカッター、スラックス、チェックOKです。

あとはモチベーションの問題でしょうか。下がることは当然さけなければなりませんが、上がりすぎることも要注意だと思っています。

6月から始めたブログですが、最初から記事とコメントを丁寧に読み直し、その時その時のボクの気持ちと、励ましのコメントの数々を読み直してみようと思っています。

|

« 生涯一教師 | トップページ | 心配なこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GTUさん、おはようございます!

準備は整いましたね。
良い言葉が浮びませんが、
まずは一歩、
来週から踏み出していって下さい。
うしろなんか気にするもんか! です。

投稿: かおちゃん | 2005年11月 8日 (火) 10:30

かおちゃん、こんにちは。
準備は整いました。
どうであれ、前に進むしかありません。
うしろなんか気にするもんか!!ですね。
負けないぞ~!!

投稿: GTU | 2005年11月 8日 (火) 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117786/6948967

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間の過ごし方:

« 生涯一教師 | トップページ | 心配なこと »