« 復帰訓練3日目 | トップページ | 笑顔に囲まれて(復帰訓練5日目) »

復帰訓練1週目終了!!

復帰訓練1週目がどうにか終わりました。

1週間の終わるのが早いこと早いこと。あっという間の1週間でした。

今週の目標は、職場の雰囲気に慣れることでしたが、果たしてどうでしょう。

微妙に浮いているのを感じながらも、出勤時間はまちまちな中、毎日学校に行くことへの緊張感が薄れてきていることで、良しとしたいです。

さぁ、来週からは授業、朝・帰りの会、給食指導などの内容もはいってきます。

この週末でリフレッシュして、第2週目も明るい気持ちで望みたいと思います。

そういえば、明日は二男の小学校で、親子レクレーションがあり、ボクが参加します。二男と楽しんできます。

毎日が休みだった今までと違い、土、日曜日は休みなんだということを実感できることがとても嬉しいです。

|

« 復帰訓練3日目 | トップページ | 笑顔に囲まれて(復帰訓練5日目) »

「復帰訓練」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
土曜の朝は、寝坊~なんてしないかな?
GTUさんだったら。
私は、しっかりよく眠りました(*^。^*)。

親子レク楽しんできてくださいね。

投稿: ののか | 2005年11月19日 (土) 07:52

こんにちは、キッチンです。

復帰訓練一週目、お疲れ様でした。
他の職員の方々、普通に接してくださると、こちらも気を使わないのですけどね。
「こういう事、聞いてもいい?」とか
「こんなとき、どんな感じ?」とか・・・。
聞いてくださると、答えられるのに・・・。
こちらから、言うことでもないような、ちょっとした加減なんですけどね。

週末は二男さんの親子レクとのこと。
楽しんできてください。
疲れたら、横になってくださいね。

投稿: キッチン | 2005年11月19日 (土) 16:03

GTUさん、おはようございます!

キッチンさんとコメントだぶりますが、
復帰訓練一週間、お疲れ様でした。
二男さんとの親子レクいかがだったかな。
生徒さん達から、元気パワーたくさん貰っちゃって下さい!!

投稿: かおちゃん | 2005年11月20日 (日) 10:44

コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

>ののかさんへ
土曜日も朝早くからバッチリ目が覚めてしまいました。
習慣になっているんですね。
親子レクは、どうにか行ってきました。
二人三脚は楽しかったです。

>キッチンさんへ
疲れがドドッと出たようで、昨日は1日ぐったりしていました。
ボクの気持ちが、周りにも伝染しているのかも知れません。
なるようにしか、ならないって思って踏ん張ります。

>かおちゃんへ
気疲れがでたようです。
でも、負けてなるものかって思い、頑張ります。

投稿: GTU | 2005年11月21日 (月) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117786/7181987

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰訓練1週目終了!!:

« 復帰訓練3日目 | トップページ | 笑顔に囲まれて(復帰訓練5日目) »