« ファイト | トップページ | 確かなもの »

おかげさま

長男が満足した顔で帰ってきました。そして「弁当、美味しかったよ!!」と言ってくれました。

二男がばっちりビデオを撮影してくれました。本当に上手に撮れていました。

DSC02631

妻から「無事終わったよ」と連絡がありました。

全てが万事、うまくいきました。

これは、台所に張っている「ぜんきゅうのこころのギャラリー」の今日のものです。

「おかげさま、ありがとう」

|

« ファイト | トップページ | 確かなもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くじらのおじさん、こんばんわ。
おかあさんとかいています。
おつきみたのしかったです。
こんなにすばらしいつきは
みたことがありませんでした。
このくじらちゃん、かわいいですね。
おやすみなさい(~o~)。

投稿: ののか娘 | 2005年9月18日 (日) 20:36

ののか娘さん、くじらのおじさんです。
コメント、ありがとう。
おじさん、ほんとうにうれしかったよ。
おつきみしたんだね。つき、とってもきれいだね。
おじさんのおうちからもきれいにみえるよ。
おだんごたくさんたべたかなぁ。
これからもくじらさんをみにきてね。
おやすみなさい(^o^)

ののかさん、ありがとう。
とても穏やかな気持ちで1日を終えることができます。
本当にありがとう。<(_ _)>

投稿: GTU | 2005年9月18日 (日) 20:49

おへんじありがとう。
わたしはきなこのおはぎをたべました。
ひとつだけどおいしかったです。
きょうはこれからえいがをみにいきます。
チャーリーとチョコレートこうじょうです。
おもしろそうなのでたのしみです。

投稿: ののか娘 | 2005年9月19日 (月) 10:27

運動会無事終了、お疲れ様でした!

なんとも可愛いコメント、書いてありますね(^^)。

くじらのおじさんは、今日も元気ですか?!

では、また遊びに来ます(^o^)丿。

投稿: かおちゃん | 2005年9月19日 (月) 10:45

ののか娘さん、コメントありがとう。
きなこのおはぎをたべたんだね。
1こでたりたかな?
たのしいおもいでがまたできてよかったね。

きょうは、えいがをみにいけていいなぁ。
くじらのおじさんもみたくなりました。
おかあさんとたのしんできてね。(^o^)

投稿: GTU | 2005年9月19日 (月) 11:12

かおちゃん、どうもです。
ボクは元気ですよ~。(^_^)v
今、家族とのんびりしています。みんな疲れているようです。

運動会も無事終わり、また一山越えました。
本当におかげさまです。
かおちゃんにはいつも気遣ってもらって感謝です。(*^_^*)
ありがとう。

ボクは娘がいないので、ののか娘さんのコメントを読み書きしていると、嬉しくてしっかり親父している自分に気づきます。
こんなつながりができたこと、本当に不思議だし、いろんな方に感謝しています。


投稿: GTU | 2005年9月19日 (月) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117786/6002422

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさま:

« ファイト | トップページ | 確かなもの »