« 女王の教室 | トップページ | 理想と現実 »

懐かしくて

ラジオを聞いていたら、30年ぶりに蘇ったヨーヨーがおまけについたコカコーラ、スプライト、ファンタの復刻デザインボトルがセブンイレブンから販売されていることを知りました。あの若かりし日々と共に過ごしたヨーヨーが懐かしくて、さっそく妻に買ってきてもらいました。 DSC02597

盛り上がったのはボクだけで、ちょっと悲しいものがありましたが、十分こころの癒しになりました。このあと、子どもたちもかわいそうに思ったのか、ヨーヨーにつきあってくれました。たまにはこんな息抜きもいいものです。(^o^)DSC02600

それと、今日「女王の教室」がありますが、子どもを横に座らせてしっかりみたいと思います。

|

« 女王の教室 | トップページ | 理想と現実 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
復刻ボトル、懐かしいですよね!
近くにセブンイレブンが無いので、まだ現物見てませんが、写真でよく解りました(^o^)。
「女王の教室」私も見てますよ!

投稿: かおちゃん | 2005年7月30日 (土) 13:29

かおちゃんさん、コメントありがとうございます。
懐かしさを共有していただける方がいて、嬉しいです。(~o~)
コカコーラボトリング社もなかなかやるもんだなあとつい感心してしまいます。それにすぐ乗ってしまうボクは、まだピュアなのかなあ。
これからもたまには遊びに来てください。ありがとうございました。

投稿: GTU | 2005年7月30日 (土) 15:35

GTUさん、こんばんは。
かおちゃんのページから飛んできました。ののかです。
ここいいですねえ。
落ち着きます。これからもお邪魔します。

投稿: ののか | 2005年7月30日 (土) 17:55

ののかさん、初めまして。それにコメントありがとうございました。
ブログを通じていろんな人と出会い、語り合い、そして一方的かもしれないけれど、こころの支えにさせてもらっていることに日々感謝しています。その中で感じる人々の優しさにふれながら、毎日の生きるパワーに変えているボクです。
これからもよろしくお願いします。ボクも遊びに行きます。

投稿: GTU | 2005年7月30日 (土) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117786/5228603

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしくて:

« 女王の教室 | トップページ | 理想と現実 »